〇第1回資源回収のお知らせ(5月8日掲載) ・日時 5月18日(土)8:30開始 ・延期の場合 翌19日(日)8:30開始 ※延期する場合、当日18日(土)7:30までの状況等で判断し、以下の方法で連絡します。 ①連絡メール
②本校ホームページ ③児童用タブレットのteams「あつまれ!はんざわ小学校」
なお、連絡メール等の連絡がない場合、実施します。 ※事前持ち込み期間 5月8日~18日 資源回収終了まで(終了後、回収かごは片付けます) ・前日までの持ち込みの際は児童の登下校の安全に気を付け、南門からお入りください。 ・当日持ち込みの際は、北門からお入りください。 ※昨年より協議を重ねてまいりましたが、本年度、榛沢地域をPTA役員さんが回収して回る資源回収は、今回の第1回のみとなり、第2回資源回収は、持ち込み形式のみ、実施します。 ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
〇降雪や暴風雨等により登下校や始業時刻、下校時刻に変更がある場合は、変更について決定し次第、
①連絡メール②本校ホームページ③児童用タブレットのteams「あつまれ!はんざわ小学校」のうち連絡可能な方法でお知らせします。①②③の順でご確認ください。なお、連絡メール等の連絡がない場合、通常の登下校になります。
〇地域と保護者の皆様には、下校時の児童の安全見守りや防犯パトロールで大変お世話になっております。ありがとうございます。